胡桃

陶器と雑貨のお店


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





長い夏休みも終わり、胡桃も営業再開です

楽しい夏休みをお過ごしでしたか?

秋の胡桃は素敵なステンドグラスのランプシェードを各種取り揃えました







お洒落なフォトフレームも入荷いたしました。お気に入りの写真を入れて楽しんでくださいね





可愛い天使達が皆様のお越しをお待ちいたしております


秋のひとときを胡桃でごゆっくりおすごしくださいませ

なお、10月7日(火)の秋の感謝祭もお忘れなく

9月2日(火)より平常どうり営業いたしております。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。
[ 2014/09/03 07:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


