胡桃

陶器と雑貨のお店

寄せうえ教室









5月21日と22日に寄せうえ教室を開催いたしました。

21日は予報どうりの雨胡桃で寄せうえ教室をはじめてから初の室内での植え込みとなりました。でも、狭いながらもみなさん和気あいあいとできて、素敵な寄せうえが完成

22日は外で開催できたのでほっといたしました

胡桃では寄せうえのご希望があれば、鉢代+苗代+土代+植え込み料(大きさで変わります300円~500円程度)で承ります

寄せうえ教室も2名様より承りますのでご希望の日をおっしゃってくださいね

講師は今回の寄せうえ教室と同じで横山明美さんです
[ 2014/05/25 14:47 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する