胡桃

陶器と雑貨のお店

2014年始まりました





さあ、いよいよ2014年。1月9日(木)から胡桃の営業開始です。

早々にお雛様を飾っちゃいました。少しですが…。
相変わらず胡桃のスタッフって気が早いですよね~







お雛様にあわせて、和のテイストにアレンジしてみました。

少しずつですが、2月の人形展に向けて、暖簾や小物など入荷予定ですのでお楽しみに

久しぶりにブログ特典クイズなんてしちゃおうかしら?なんて思っています。

次回のブログでクイズをだします。ブログを見てくれてる方だけへの特別プレゼント用意いたします。クイズに答えてプレゼントをゲットしましょうお見逃しなくね

ご来店をお待ちしております。
[ 2014/01/07 16:56 ] Staff Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する