胡桃

陶器と雑貨のお店

キャンドルリース作り




昨日は胡桃のクリスマスイベントの日でした







ソフトクレイ粘土で薔薇を手作りしました
一つの薔薇に花びらを20枚も使うんですよ
皆さん、初めてでもと~ってもお上手でしたよ。

素敵な薔薇に仕上がりました

営業時間内のイベントでしたので、胡桃にいらしてくれたお客様も見学できて楽しかったです

皆さん、仕上がりに大満足でお持ち帰りいただきました。

庄司先生ありがとうございました。
春にまた素敵なイベントしましょうね
スポンサーサイト
[ 2013/11/29 10:18 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する