胡桃

陶器と雑貨のお店

胡桃のクリスマス








今年も街はクリスマスの雰囲気になってまいりました
昨日は胡桃のスタッフ、スリーmのミミさん、ミホさん、ムム(私です)でクリスマスの飾り付けをしました
今年の胡桃のクリスマスは、エンジとグリーンの2色使いで大人の雰囲気をだしました
とても素敵に仕上がりました
(自己満足でごめんなさい)

20日の火曜日からご覧いただけます。
今年も胡桃のクリスマスを是非お楽しみ下さい。お待ちしております。















[ 2012/11/18 12:34 ] Staff Blog | TB(0) | CM(2)
いつもおいしいコーヒーをごちそうさまです。
クリスマスの素敵な飾り付けに癒されます~
ヒツジを引き連れて、またおじゃましますね
[ 2012/11/22 18:06 ] [ 編集 ]
Re:
kyklosさん、コメントありがとうこざいます。
こちらこそ、いつもkyklos さんが作る羊毛の暖かさに癒やされてつい、微笑んでしまいます
お花のブローチ作りも楽しみです
また、お遊びにいらしてください。お待ちしておりますね
[ 2012/11/23 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する