胡桃

陶器と雑貨のお店

新しい陶器入荷しました


益子の陶器市に行ってきました。


新しい作家さんの陶器入荷しました。
本橋里美さんという若い女性作家です。
白、ブルー、グレーの3色のシンプルでかわいい器達です。暖かみのある器なのでこれからの季節にピッタリですよ






胡桃定番作家の矢津田義則さんと作品です。
なかなかいい雰囲気でしょう?いつも若ーい感じなんですよ。いつも気さくに話をしてくれるので 会うのが楽しみです
小皿を中心に取り揃えました




またまたお馴染みのはにかみやの今井祥愛さんです
女性らしい色使いや形がやっぱり素敵





ランチは森のレストランに行きました。森のパン屋さんでパンを買って、美味しくいただきましたと、気がついたら写真撮るのわすれた~食い意地はってるんだわー、私達(私だけ?
スィーツとお茶の写真だけ見てくださいね







仕入れが早く終わったので、笠間のB.ブルーグレーに寄ってきました。秋の風情が漂い落ち着いた感じで心地よく、癒やされました

寄せうえのワークショップやハンドマッサージなどもやっていて、気持ちよさそうでしたよ

春のお庭もみたいのでまた出掛けようと思います
スポンサーサイト
[ 2013/11/06 18:25 ] 入荷のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する