胡桃

陶器と雑貨のお店

感謝祭ありがとうございました








今日は感謝祭でした

今年は晴れ女集団絶好調

お天気の心配をしないで感謝祭の日を迎えられてとってもラッキーでした。少し位暑くたってがまん、がまん(ホント暑かったけど

朝早くから沢山おいでいただきまして、ありがとうございました

何日も前から入念に準備しているにもかかわらず、当日の朝はあたふた、バタバタと始まってしまう感謝祭
今年もご多分にもれず、あたふた、バタバタ

これが胡桃の感謝祭お許しを

毎年、この日を楽しみにしていただいてスタッフ一同感謝感謝です。

最後まで片付けに残っていただいたお手伝いの皆さん、とーってもたすかりました。ありがとうございました

明日より平常どうりの営業になります。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


スポンサーサイト
[ 2013/10/08 20:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する