胡桃

陶器と雑貨のお店


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝祭直前秋物続々入荷です


秋の感謝祭がいよいよ2週間後に迫って参りました
10月8日(火曜日)です。

感謝祭に向けて秋物が続々入荷いたしております

一部をご紹介いたします


かわいいガーデンシューズです。秋のガーデニングにピッタリですね。

ガーデニングは足元から気分上々でーす。
このシューズでごみだしだって楽しくなりそう


10㎝角のアンティークタイルです。キッチンに飾ったり、リビングの窓辺に置いたり、花瓶しきにと色々楽しめそうですね。
1枚で充分な存在感です







秋です~って感じのお洋服も入荷いたしました
秋はやはりシックに決めてお出かけしたいですね


他にも鉢やアイアンポット、マット類たくさん入荷いたしております。
数に限りがありますので早めにゲットするか、感謝祭まで待つかここは思案のしどころかなぁ悩むぅ~

お待ちしておりまーす
[ 2013/09/22 12:37 ] 入荷のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


