胡桃

陶器と雑貨のお店

秋の胡桃始まりました




お久しぶりです暑い夏でしたね。

胡桃も今年は長い夏休みをいただきましたが、今日から再始動です。

店内も秋色に模様替えし、お客様をお迎えする準備がととのいました







胡桃新作の紹介です



江本氏が丁寧に丁寧に作った木工品で寄木の器です。

江本氏のご好意により、市販のものよりかなりお安くしていただいております

このチャンスに是非手に入れて優雅な気分に浸りましょう

皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2013/09/03 17:16 ] Staff Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する