胡桃

陶器と雑貨のお店

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寄せうえ教室でした




今日は寄せうえ教室の日でした

なのに昨日の夜から雨が降り始め、朝起きたらやはり、しとしとと雨
どないしましょと考えてるうちに、雨がやみはじめました。どんよりと今にも降りそうだけど、このくらいなら何とかなりそうだわ

準備を進めてサマースノーの佐々木さんが着く頃には何と明るくなってきました

さすが晴れ女の鏡、佐々木さん感謝、感謝

今日の寄せうえは、渋い色が魅力的なあずきというペチュニアを中心にラベンダーエレガンスアイス、イレシネ、リキシマポジョレー、斑入りアメリカヅタで大人っぽく仕上がりました。

皆さん、手慣れたものであっという間の仕上がりはさすがですね

お茶の時間を楽しんで、無事に雨が降りだす前に終了しました。よかった、よかった

また、来年も参加下さいね~


スポンサーサイト
[ 2013/05/29 20:32 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


