胡桃

陶器と雑貨のお店

第10回 秋の感謝祭




2016 10月4日(火)


am9:00~pm1:00


今年も秋の感謝祭の日が近づいてまいりました。


今回で第10回目の感謝祭です。


 たぶん感謝祭としては今年で最後になるのかなぁ~😅


いままで雨で中止はなかったので今年も神様お願い❗️


日差しを下さ~い💕🎶


今年も受付でまずはくじを引いて下さいね。


3人に1人の割合(ん?その位ってことです)で当たりがでます。


そのまま左にスライドして先着100名様が食べられる美味しいゼリーをGETしてくださいね。


麦茶もありますよ😊


さて、今年の超目玉品を紹介しましょう。







限定19枚


(20枚にしないところがリアルですよね~😛)


3000円から10000円のスカーフをなんと   


50%OFF


で放出いたします。半額ですよ~。秋物です。これからの季節にぴったり💚おしゃれに決めましょう👍涙が出そうなくらい頑張りましたヨ💕


2度とないです😌


このチャンスをお見逃しなくね。


先着ですよ。外で売ってます。


ついでに…..、秋の入荷したてのお洋服も40%OFF❗️❗️


こちらは数量少なめです。






★感謝祭恒例早出しクリスマスセール✨✨✨


限定でクリスマスグッズ50%OFF


この時期のクリスマスグッズ半額はみのがせませんね🎄🎄🎄










革のブローチも入荷しております。


★その他、いつも通り


♪青森直産りんご🍏とき


柿、野菜、新米、惣菜etc



★胡桃のお家いっぱいに広がる焼き菓子、


ガトーショコラ


バナナケーキ


シフォンケーキ


パン



★お花の苗


★ビーマムさんのお洋服など


今年も盛りだくさんです。


お待ちしておりまーす🌟


と、その前に、今年もやるんですよ、ブログを見た人だけの特典、


合い言葉を言ってプレゼントをGETしよう」コーナー


合い言葉を言うだけで可愛いプレゼントがもらえちゃうんですよ。タダで😱❗️❗️こんな良い事ないですよね~。


今年もしっかり覚えて胡桃の3人をとっ捕まえて合い言葉を言いましょうね💕


今年の3人は濃い紫のエプロンドレスを着ていますよ。






胡桃の3人がこう聞きます。


「合い言葉は?」


さあ、答えましょう


地下空間作っちゃいましたぁ


まってまーす👋

スポンサーサイト
[ 2016/09/25 18:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する