胡桃

陶器と雑貨のお店

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陶器市に行ってきました。

10月31日(土)に益子・笠間の陶器市に行ってきました~~😋

8:00前に着いたのにいつもの駐車場はもう満車😞

でも運良く近くの駐車場に入ることができました🚗✨

矢津田さんのところでは、マグカップ、カップ&ソーサーを中心に。

今井さんでは、小皿類を仕入れてきました🌸🌸🌸

10:00には、益子を出て笠間へ…

白くやさしい器の岡部とし子さん、ブルーがステキな阿部美智代さんの器をゲット…




矢津田さんのテント。新作もたくさんありましたよ🎶


今年は、矢津田さんの隣が今井祥愛さんのテントでした~😋







そして、かねてより行きたいと思っていた常陸大宮市山方の「サニーサイドキッチン」へ。ショコラカプチーノとくるみとカシスのパンで、ちょっと一息(*^^*)



その後、大子の紅葉を見ながら帰宅。ちょっと寒かったけど、紅葉のはじまりで旅行気分…。お豆腐専門店で、無料のおからもいただきました✌️💖

まるで、芸能人のような過密スケジュールでした~~💖✨

新しい器と共にみなさんのおいでをお待ちしています~~🍀🍀🍀
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 21:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


