胡桃

陶器と雑貨のお店

美食工房 ラトリエ・ムッシュー



胡桃の10周年記念セールも終わり、ほっと一息😊胡桃の3人は那須塩原のラトリエ・ムッシューというお店までランチに行って来ました💕

何ですって‼️那須塩原までランチですって😱な~んて驚かないでくださいね😄なんせガーデンうさぎの小原さんの一押しのお店なんです。これは行かねばならぬのじゃー✌️なんてね。ウフッ💖

なんということでしょう‼️この建物。なんてシンプルで都会的なんでしょう✨周りはなーんにもないんですよ。すてきですよね~🙆

中に入ると全席カウンター。この字型に広々スペースがとってあって、真ん中が一段下がってキッチンというスタイル。全員が真ん中にいるシェフを見ながら食事という大胆な作り。
今まで見たことな~い🎶







食材は地産地消。那須高原の採れたて夏野菜🍆幻のポーク〝梅山豚〟オリジナル滋養卵〝優〟などシェフのこだわりがいっぱい💕
と~ってもいいお店で満足・満足😊
シェフの経歴も一流ですよ~✨

是非ホームページをのぞいてみて下さいね。
行きたくなりますよ~😊

胡桃のFacebook始めました💕
