胡桃

陶器と雑貨のお店

合い言葉を言ってプレゼントをGETしましょう




胡桃秋の感謝祭では今年も"合い言葉を言ってプレゼントをGETしましょう"をやります

上の写真で、この柄のパンツをはいてる胡桃の3人のスタッフを見つけてください。そして耳元でこうささやくのです

感謝祭に来なきゃダメよ~ダメダメ

素敵なプレゼントがもらえますよ

恥ずかしがらずにさぁ、もう一度ささやいてみましょう

感謝祭に来なきゃダメよ~ダメダメ

ブログを見た人だけの特別プレゼントですのでぜひGETしましょうね。
待ってまーす
[ 2014/09/28 10:00 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

いよいよ秋の感謝祭です



10月7日(火)

9:00am~2:00pm

第8回胡桃秋の感謝祭を開催いたします。


今年も豪華景品が当たるくじと先着100名様にクッキーのプレゼントがありますので必ずくじを引いてからお買い物に走ってくださいね

今年も例年通り
*産地直送青森のりんごトキ、茨木町の柿

*ばらのスィートハートなどの焼き菓子

*お総菜各種

*珍しいお花の苗

*新米、栗、野菜、ジャム、秋田本ぜんまい

*ビーズアクセサリー

*麻の手作り洋服
などお買い得品がいっぱいです。

胡桃からは特価の雑貨をご用意いたしました。
*4800円均一のコート
*半額小物
*700円均一コットンスカーフ等々見逃せませんよ感謝祭だけの特別価格ですので是非GETしましょう

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております


[ 2014/09/26 16:32 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)





長い夏休みも終わり、胡桃も営業再開です

楽しい夏休みをお過ごしでしたか?

秋の胡桃は素敵なステンドグラスのランプシェードを各種取り揃えました







お洒落なフォトフレームも入荷いたしました。お気に入りの写真を入れて楽しんでくださいね





可愛い天使達が皆様のお越しをお待ちいたしております


秋のひとときを胡桃でごゆっくりおすごしくださいませ

なお、10月7日(火)の秋の感謝祭もお忘れなく

9月2日(火)より平常どうり営業いたしております。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。
[ 2014/09/03 07:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)