胡桃

陶器と雑貨のお店

モルタルミニハウス作り




出来上がったハウスを箱庭に置いてありますかわいい




楽しそうに制作中でも、真剣でーす。針金部分は個性が出るので腕のみせどころですね




完成したミニハウス達たくさん並ぶとまたまた可愛い


7月17日、18日の二日にわたり庄子久美恵さんを講師にお迎えしてモルタルミニハウス作りを開催いたしました。
暑さが続いていたので暑さ対策ばかり考えていたのですが、ラッキーなことに当日は、曇りながら風が通り抜けちょうどよい日よりとなりました

お庭にテントを張って制作開始

二時間弱で仕上がりです。完成したあとは、美味しいケーキとお茶がまってますよ

皆さん、とても可愛く素敵にできたので、やはり箱庭が欲しくなりました。箱庭作りの密かな企てが只今進行中でーす。

庄子久美恵さん、またイベントよろしくお願いします
[ 2013/07/23 16:13 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

ビーマムさんのイベント







16日はリネン&コットンの洋服などを手作りしているビーマムの皆さんが可愛いチュニックやバックなどを販売しました。

今年も開店前から何人もお客様がお待ちで、ビーマムさんの人気の高さがうかがえます
年々ファンが増えてるのはビーマムの皆さんのセンスのよさと温かいお人柄だからですね

ビーマムのYさんは着てきたチュニックまで奪われそうになり、ウルウル(T-T)。ごめんね~

きたえられるわね~

たくさん予約いただきよかったですね

今回はMrs. Who の手作りパンやKさんのダッフィーとシェリーメイちゃんのお洋服などもあり、楽しい一日でした。
ありがとうございました

次回は10月8日の感謝祭ですね。よろしくお願いします
[ 2013/07/23 11:46 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)