胡桃

陶器と雑貨のお店
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたまつり展






**今日はフエルトやお人形作りの先生のkykIosさんが所属するスウェーデンひつじのうたまつり展に出かけてきました!        横浜の赤レンガ倉庫の一室にたくさんのお人形たちが勢揃い。大変な賑わいでしたよ。    私は興奮しながらお人形や着せ替えの洋服などを見て、しばし別世界の中で過ごした次第です。
 kykIosさんもお客様の接待などで お忙しそうにされてました。  愛らしいお人形の世界、皆さんもご覧になってはいかが? 14日まで開催していますよ
 
 
 
[ 2013/04/12 22:07 ] Staff Blog | TB(0) | CM(0)


