胡桃

陶器と雑貨のお店


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始のお知らせ





早いもので今年もあとわずかとなりましたね
胡桃は年内21日の金曜日まで営業いたします。あと二回の営業となりますが、大巾pricedownの品あるかも?ですよ
今年最後の福を呼び込みませんか?
尚、のれんも数点飾りました。お正月用にいかがですか?是非お出かけください

本年中は胡桃をお引き立ていただきましてありがとうございました
来年も本年同様よろしくお願いいたします。

新年は1月10日(木)からの営業となります

よいお年を
[ 2012/12/19 16:54 ] Staff Blog | TB(0) | CM(0)

羊毛フェルトのお花できました









今日はフェルトのお花作りのイベントの日でした。
この出来映えどうだぁ!って感じですよね本当に短い時間なのにすばらしい仕上がりでおどろきですパチパチ
根本先生のおかげで楽しいひとときを過ごせました。参加いただい た皆様ありがとうございました
またできたらいいですね

あと、ごめんなさいデザートの果物出すの忘れました失敗お許しくださーい
[ 2012/12/10 22:34 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

“ミセスアイスバーグ"の花苗





“ミセスアイスバーグ”が作ってくれたお花の苗が届きました種から大事に育て上げたかわいい苗達です。
オンファロデス(白)・矢車草(ミックス)・アグロステンマ(桜貝)・オルレア等の一年草です。




゛ミセスアイスバーグ”はめずらしいお花の苗だけではなくトマトのジャムやアームウォーマーなどもつくります
季節に応じてバラのポフリやレースドイリーなど色々ですよ
“ミセスアイスバーグ”のお庭もすばらしいので春になったら見に行きたいですね
[ 2012/12/09 21:03 ] 入荷のお知らせ | TB(0) | CM(0)

クリスマスワークショップ締め切りました




12/10(月)の羊毛フェルトのお花のブローチ作りは定員になりましたので締め切らせていただきます。
また、機会がありましたら、参加ください
[ 2012/12/04 14:44 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

クイズに答えてプレゼントをゲットしましょう





胡桃のブログ愛読の方にラッキーチャンス到来です
12月4日(火)~21日(金)のセール期間中、クイズの答えを胡桃のスタッフにそっと伝えて下さい。かわいいプレゼントがもらえますよ

[問題]
胡桃のケーキを作ってくれている人の名前はだ~れ?ブログの中の名前で答えてね

プレゼントはなくなり次第終了です。早めにラッキープレゼントをゲットしちゃいましょう
[ 2012/12/03 19:01 ] Staff Blog | TB(0) | CM(2)


