胡桃

陶器と雑貨のお店

胡桃、お別れパーティ






Read More

[ 2017/07/15 08:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

胡桃閉店のお知らせ💐


こんにちは~😋


すでにみなさんには、おハガキで


胡桃閉店のお知らせを


させていただきましたが、


おハガキをまだ見ていない方に…


💐💐💐


紫陽花の季節ですね。


胡桃は、12年前の7月15日に


オープンし、営業を続けてまいりましたが、


スタッフ3人の諸事情が重なり、


H.29年7月14日(金)をもちまして


閉店することを決断いたしました😢


長い間胡桃をご愛顧いただきまして


本当にありがとうございました💖


スタッフ3人心より感謝💕


いたしておりま💞


胡桃を通じてたくさんの出会いを


ありがとうございました😊










これで胡桃が終わってしまうのは


残念という😂


たくさんの方々の


ご要望により


来年のバラ🌹の季節に


オープンガーデンを


行うことにいたしました😋


来年のバラ🌹の季節に


皆様とお会いできることを


胡桃3人でお待ちしております💕








皆様のご健康を


心よりお祈り致します💕


12年間ありがとうございました


❣️❣️❣️







なお、ブログは月に一度位のペース


で続けていきますので


オープンガーデンの日時などご確認


下さいね









Read More

[ 2017/07/08 07:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

胡桃の休日











お久しぶりです~😋


胡桃のスタッフ+仲間で、


一年ぶりに


チャトーコテージに


いってきました💕


相変わらず


珍しいお花が


たくさんあって、


刺激を受けて帰ってきました💕


もちろんお食事も


満足💕💕


ふわふわのキッシュ❣️


たくさんのデザート🍮


現実を忘れての


休日でした💕

[ 2017/06/06 11:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

4月25日のパンの日

申し訳ありません。

パンの先生の都合が悪いので 今月もお休みになります😥


来月こそは美味しいパン食べたいものですね。


もう少しお待ちください。

[ 2017/04/20 14:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)